hebiashi diary

てれび見の記録など。

ノエイン#19

一見するとそんなに派手な回ではないんですけど、全体を通じて、来るべきこれからの出来事への予兆に満ちた雰囲気で話は進んでいき、ああ、そう来ますか!って感じですか。
以下思い切りネタバレなので「続きを読む」にしておきます。
萌えアトリは擬態だったのか!(コサギだけは見抜いた?)
郡山さん何考えてるの?(こちらもマジックサークル計画中止のための強硬手段を取ったりするのか?)
クイナの強硬手段発動!(ラクリマからハルカを確定し引っこ抜いてこようという…)
またもラクリマに飛ばされるハルカ、今度はユウも一緒?
つーわけでね、予断を許さない状況ってヤツですよ。認知された存在は確定するから、ラクリマ界にとってこちらのハルカはもう確定的存在で、だから引っ張ってこれるということなのでしょうかねー。でもってアトリーーー!君はどうなの?どうなるわけ?ホントはどっちなの?でもまたあの怖いアトリにもちょっと会いたいと思ってしまってるのですが…(笑。
追記
jecaさんの記事を読みまして〓。
そういえばビデオ、結局ちゃんとハルカが写ってましたね。意味深なムードだったので何かあるのかなと思ってしまいましたが、そんなことはなかったですね。でも忘れかけてたおばあちゃんのことを切なく思い出すきっかけになる重要アイテムでした。うまい使い方だなあと思いました。