hebiashi diary

てれび見の記録など。

金土と(本意ではないのに)ジャニーズターイム(笑!
ココロがもってかれてます。楽しい。

 ダンゴ。あーもー、類ったら、つか小栗君たらなんて王子様なの〓?ハイネックのニットが似合うのはやはり王子様に間違いないわ。瞳の色ももともと色素薄い系髪さらさら系で、マツジュンとは見た目的にも対照的なのよね。不本意ながらも腐ゴコロがそそられますよ…特にラスト近くの、拳で友情を確かめ合っちゃうシーンとか。ぼえー。

 ノブタン。修二は愕然としてましたね。かれ、自分で思っている以上に性善説で、誰かが悪意のもとに攻撃を仕掛けてくるということをほとんど意識して無かったんだな。甘いっちゃ甘いんだけれども、そんな修二だからこそ応援したくなっちゃいますね。彰と野ブタが絶対修二を見捨てませんように、って星に祈っちゃいますよー。彰かっこいいよなあ。漢だよなあ。ラストの豚CGアニメ、傷だらけなのが修二なんですね、きっと。助けてるのが彰なんだ。いやーんだなあ。あんまりズタボロにしないで欲しいです(泣。
 にしても柊瑠美ちゃん、コワスですよー。マジコワス。



本日までの記録
花より男子#7 ★★
野ブタ。をプロデュース#8 ★★★