hebiashi diary

てれび見の記録など。

上の子が昨日から熱出してて今日は学校休みー。インフルエンザにしては軽いけど、とにかくムスメにうつらないようにしなくては。
そんなわけでアニメ見できないかも…(泣。



熱以外の症状はほとんど無いので、こりゃ本格的にインフルかも〓?という気がしてますよ。でも熱っつっても今日は最高で8度4分ですから、そんなに高くないわけで、今日も病院には連れて行きませんでした。タミフル出されてもちょっと怖いしー。
さすがに体力を消耗してるので、明日熱が下がっても休みかな、こりゃ。


エウレカさんだけ見ました。感想はまた明日にでも書きます。面白かったですよ。