hebiashi diary

てれび見の記録など。

 「スウィングガールズ」後半だけですけど、見たらスウィングが止まらなくなりました(笑。いやー、ええねぇ。


 止まらなくなると言えば、「野ブタ」の彰。野ブタ見るとなぜか彰が乗り移っちゃうんですよー。言動が彰っぽくなっちゃうの。何故に!?
 今回も面白かったですねえ。3人の心が微妙に絡み合ってきた感じです。特に今回は彰の株が上がりましたね。へろへろのおバカ坊ちゃんかと思わせておいて、案外腕っ節も強かったり(空手かよ!)、女の子を大事にしようとするその姿勢がまず嬉しい。それに、野ブタに惹かれちゃってるんだよな。でもって野ブタは修二に?
 修二の彼女・まり子はなかなか一筋縄ではいかない女子のようですよねー。この先どうなるのか、楽しみです。


 今WBS見てたんですけど、バイトが続かないって話。個性教育ってやっぱり危険な落とし穴だったんじゃないのかなーとか思いますよ。社会全体が飽食という病におおわれているとでもいうのかな、そう、もちろん、私も。



本日の記録 
野ブタ。をプロデュース#4 ★★★

読了本

退廃姉妹

退廃姉妹