hebiashi diary

てれび見の記録など。

女王の教室#9

 はいー。一週おやすみで、実に待ち遠しかったです。
 なんか真矢の表情がだんだん、どんどん柔和になってきてるような気がするのは、気のせい?
 お母さんとのわだかまりが解けたひかるちゃんの、子どもらしい表情がとても可愛かったですよー。馬場ちゃんも、他の子も皆そうだけど、いやー、本作の子役さんたちうまいね。
 しおりのお父さんって元教師という設定なんでしょうか。でもって真矢のことを知っている人物?サイトに書き込みがあったため教育委員会の主事さんが調査にやってきたりして、次回あたり急転直下したりするんでしょうか。でもって体調の悪そうな真矢…これって天海さんが福田麻由子ちゃんと母娘役で共演したドラマと妙に重なるような気が…(笑。まさか「僕の生きる道」みたいな話にはならないよね?とちょっとドキドキしてしまいますよ。
 んー。子ども達はもう大丈夫そうなので、あとは真矢自身にどのような秘密があるのか、焦点はそこに絞られてきましたね。