hebiashi diary

てれび見の記録など。

週末ラインナップ

週末のアニメはエウレカ魔法少女雪の女王およびシュガルンは見るだけで感想は特に書かない。エウレカはこれまでどおり独立記事で。

奥さまは魔法少女#3>指輪物語だったのかっ(笑!
 つーわけで、身に付けるだけでパワーを消耗するらしいですよ、あの指輪は。ただの魔法少女(ブルガ、だっけ)にはとても押さえておけない代物らしい。クルージェももっと修行を積まないと難しいんですかねえ?
 にしても嬉子さん、やっぱりあのコスチューム恥ずかしいって自覚はあるんですねえ。あれってきっと、少女時代に選んだのをずーっと着なくてはならないという決まりがあるんですよ。疲れてちゃぶ台に突っ伏している嬉子さんの背中が若い娘のラインじゃないんですよね。歳って背中に出るよなぁ〓。あとは二の腕とか。しっかり肉ついてますよね。本作の作画はわりかしシビアだよなー(ううう否応無しに現実を思い知らされる…)

シュガルン>感想書かないけど、久々に録画を忘れなかったので見た。やっぱり松本まりかちゃんの声は破壊的にチャーミングですなあ。美声とはいいがたいのに中毒性のある声で、もっと聞きたい、という気分になってしまうっすね。