hebiashi diary

てれび見の記録など。

スローダンス・魔法少女

今週末は休止が多くて助かったー、って感じ。

スローダンス#7>やっと進展しましたねー。しっかしなんつーか、ドラマにしてはうじうじしてるのう…。
このドラマに関してはhttp://bdfd.net/様で面白いツッコミが読めますので、今回も期待しております>レイコ様。

◆奥さま魔法少女#7>にゃーーーー。露骨に書けば「セックスレス」の問題ってことか。
 巽君といいムードになったクルージェ、でも魔法少女であり続けるにはキスは出来ない。これで少しは、嬉子が足掻く気持ちがわかっただろうか?
 嬉子は浅羽センセに離婚を申し出てるらしい。いまだにキスを拒む嬉子に対して「ひとりだけ幸せになろうったって許さないからなっ!」と激昂する浅羽センセなのでしたが、嬉子は自分のためもあるだろうけど、センセのことも考えてこの結論にたどり着いたんではないかと思うが…しかしながらやはり身勝手な感じはするよねえ。これまで浅羽センセが悩んできた時間をどう考えているのか。
 そして嬉子自身。魔法少女であること(=処女)をキープしたいものの、身体はすでに成熟していて、いろいろと持て余しちゃってるって感じがエロいですね。
 男性的な浅羽センセと違い、どこか女性的な印象もある巽君とならセックスレス・ライフも送れるのかも?と期待してるのかなぁ。そんなこともないか。なんで巽君?つかそもそもなんで浅羽センセと結婚したんだろう。どうしてもそれが納得いかん。キスをしちゃダメな理由は、人間に話しちゃダメなんだろうか。まあそれが魔法少女のお約束なんだろうけど…。