hebiashi diary

てれび見の記録など。

創聖のアクエリオン#20

 斯くして、悲劇の幕は上がった。


 いやー、前半は実はやや退屈に感じてしまっていたの。前回のうつのみやバージョンの刺激が強すぎたというか、アレを見てしまった以上、アレ以上にすごいものじゃないと…って感じで。
 でも今回は、いよいよ終幕スタート、という感じのバリバリシリアス展開。
 下種な人間どもめーーーーー!!って感じで、私の髪も頭翅様同様逆立ちましたことよ。そりゃ確かにおイタは過ぎたかもしれん。でもアレやっちゃイカンだろ。
 さーて。このあとはどうなるのかな、怒涛のシリアス展開が待ってるのだろうか?お茶目な回もまだ用意されてるのだろうか?
 ま、何が起こっても、ついていきますからっ!