hebiashi diary

てれび見の記録など。

「2005年春感想率調査 別口解析」@エネルギー吸収と発散

うわー、これって…。


…うむ、でも確かに私はキッズアニメ萌えアニメはほとんど見ないのでなぁ〓〓。見てても感想書かないしなぁ。…ってじゃあ何を見てるんでしょうねえ(笑。
だからなのか、この傾向の違い度が激しいのは。→一致度測定結果
一致度(傾向)ワースト10を見てくださいよ旦那っ!なんとうちの名前がだだだーっと載ってるじゃぁありませんか(笑。
頭悪いので喜んでいいのか悲しむべきなのかようわからんのですが。

それはともかく、信頼区間の下側90%は、なかなか納得のいく結果がでてるんじゃないの?と思った次第です。
楽しい解析ありがとう>kkobayashiさん