hebiashi diary

てれび見の記録など。

感想は今しばらくお待ちください。

…というわけで週末、盛り上がっちゃってて、更新のための下準備を怠ってしまったために書き始められずにいますー(汗。
エウレカすごかったし(なんかこれから来るモノに怯えてしまい、半泣きになってしまった)
エンジンもそれなりのエンディング…でもあれは無いだろう〓〓!いくらなんでもウイング飛ぶなんてっ!とか思いつつ。
あいくるしいも見たよ見たんだよ一応ね。
雪の女王はまた忘れました…orz
エルフェンリートも、ラス前もラストもしっかり見た。殿堂入りはしないがある意味名作ではあると思った。

とまあそんな感じなので、つーか、短文でお茶を濁せないようなモノばっかだったのね。ドラマはまあいいとしてもね。
エウレカはとりあえず自感想あげてから他所を見に行きたいかな、と思ったり。