hebiashi diary

てれび見の記録など。

曲がり角#4・anego#4・夢逢#5・恋おち#5

曲がり角の彼女#4
見ても見なくてもかまわないような感じなんだけど…何となく切れないでいる。相手が13歳下なら小学生だというなつみに「愛の矢車草」(だっけ?12歳の小学生が父親になる話。橋本治)を連想。

anego#4
なんかこっちはジメっとした感じなのですが。酔って警察沙汰だなんて、たとえ仮採用でも処分モノではないだろうか?ともさかりえはちゃんと医者に行ったほうがいいんじゃないか?

夢で逢いましょう#5
家事で半分見てなかったんですが、ハツミが元カレに告られたらしいですよ。

恋におちたら#5
完全に鈴木島男のペースにはまってる皆さんです。あの神谷さんまで。やっぱあのおばちゃんが社長だったか。てゆーか社長について何のリサーチもせずに行ったんですか?