hebiashi diary

てれび見の記録など。

夢逢#3・恋おち#3

夢で逢いましょう#3
なんか平和なドラマだね〓〓。しかし、歯科衛生士の彼女に「あなたには才能がある」って秘書に引き抜こうとするなんて、どう見ても怪しい商売だとしか思えないんですが。
それを真に受けるハツミもハツミだ(笑。

恋におちたら#3
このドラマでは鈴木島男の超人的な働きについてツッコミは入れてはいけないんです(笑。
世の和菓子職人の見習いの人が見たらどう思うことか…でもそこは気にせずさ〓〓〓っとスルーするのがいいと思います。所詮ドラマですしね。
やーそれにしても、高柳の言動を見るとどうしても現実のあの人の顔が浮かんできてしまいますなー。改編期直前に露出度高かったこともあって、これの前宣伝も込みの出来レースだったりして?なんて邪推もしてしまうのが素人なもんで。


で、「アタックNo.1」は切ることにしました。猪野熊がサングラスとヒゲ取るところは見ようかと思います。って、取るかどうかわからないけど。