hebiashi diary

てれび見の記録など。

ハチミツとクローバー#2

はぐみの声がなんかビミョ〓…。それ以外は面白いし、シヤワセな時間が過ぎて行く感じがして番組そのものは気に入ってるのですが。
個人的には素人くさい声は嫌いじゃないんだけど、でもなんつーか限度ってもんがあるような気もするよね。
はぐみといえば、全然毒吐き系でもなんでもなかった。普通の天然さんだったみたいだ。イヤ、普通の、じゃなくて「天才の」天然さん、かな。
森田センパイ、欲しがってたサンダルプレゼントするってのはかなーりポイント高いかもしれませんよ〓。
そうそう、本作のOPってあれ食品サンプルだよね?本物の食材には見えないよ。