hebiashi diary

てれび見の記録など。

上の子のPTA役員やることになったんですよー。明日さっそく第1回目の会議です…。


シムーン#3 ★
ヌーブラみたいなボディスーツつけてプール(?)で飛び回るお嬢さん方…いったいこのアニメはなんなのですか…orz、となった瞬間。そっか笑えばいいのか。
ああ、でももう気力がもちそうに無いので脱落するかも。
追記>式船さんとこ読みました。別の見方を教えてもらいました。なるほどー。

・女子高生#3 ★
うわー。あんなモノまで出しちゃって…。いいのか放送して。とことんお下品、というかお下劣を極めております(笑。香田ちゃんとエリコはもう完全に心がオバサンです。つーか普通のオバサンだってあそこまではいかないっつーの。小川ちゃんの天然には救われるけどな。それにしても多量のお薬でしたね。

うたわれるもの#3 ★
うーん。この先、化けるのかなあ…。
それにしてもエルルゥ&アルルゥの名前って、由来を聞くと最初からいけにえになることを約束されてるみたいじゃないか。

capeta#29 ★★
カペタの肋骨ヤバス。源母は目の保養要員なのな〜(笑。士気を上げるためにわざわざせくすぃーなカッコしてるんすね。
いよいよ本戦スタート!雨キター!

ブスの瞳に恋してる#2 ★
稲垣君の「幸せそうな表情」って本当に幸せそうだよな〜〜。