hebiashi diary

てれび見の記録など。

クロサギ・吉祥天女・ブラクラ

クロサギ#1 ★
うーん、思ってたより面白くなかった、かもしれない。詐欺ってわかりにくいじゃない?(って私の頭が悪いだけなんだけど)山Pのコスプレもあんまり化けてないというか…。金10なのでもう少しシリアス路線でいくのかなと思ってたのも、ハズレ感の原因かもなぁ。
他に競合もないので様子見継続。

吉祥天女#1 ★
ああーーー。小夜子はもっとこう色白でスレンダーで細面、イメージ違うーー!
ヤヨじゃないよなー。でも松尾君が出てるので見ますよ(多分。

BLACK LAGOON#1 ★★
BLACK LAGOON#2 ★★
なかなかハードなアクションもの、男女ともに肉感的なボディラインがアクションに映えてダイナミックですねえ。自称「争いごとが嫌い」で思いっきり平和ボケだった禄郎がガラリと変わって海賊に、ってのはちょっと有り得ないって感じだけど、でもテンポの良い展開とよく動くアクションシーンは見応えもあるし、話の破天荒さも面白いです。
とりあえず継続します。