hebiashi diary

てれび見の記録など。

ムスメも2歳半になり、だんだん自己主張がはっきりと、激しくなってきました。母ちゃんはつらいよ。…かわいいけど。


吉永さん家のガーゴイル#3 ★
ぬるぬる〜っと楽しんでいますがー、あんまりシリアスなネタは入れないでほしいと思うわけです…。遠からず感想落ちになるかも。

涼宮ハルヒの憂鬱#3 ★☆
うはー、それ犯罪ですからっ!ハルヒさん(半泣。
どこまでも流される女なのか、みくる。つかキョンもマジ止めてやれ…と思うけどあの超マイペース女には通用しないなぁ。聞く耳持ってないしなー。
てか長門ちゃんからのお誘いを受けてみれば、唖然な告白だー(笑!いやでも案外マジなのでしょうか?
#ちなみに原作未読。この先を楽しみにしてるので教えないでくださいねー。

ARIA the NATURAL#3 ★★
アルくんは見かけはちっちゃいけど実はオヤジ?皆より年上なんすよね?アリシアさんたちと同じくらいなのかしら?
いやいや、今回もなごませていただきました。藍華ちゃん可愛いやんか〜!


さて、ブラック・ジャック21、マイメロシャッフル、功名が辻は見たり見なかったりということが多い(コンプリート対象外)ので、リストアップはしないことにします。見られるときにはリアル見する方針で。
シャッフルになってから見るようになったマイメロですが、マイメロさんのボケっぷりはすげえなやっぱり。

Soul Linkと牙はどうも余裕が無いので切ります。録画してあってもあまり見る気になれない、見る時間が無いのですよー。