hebiashi diary

てれび見の記録など。

2022年6月テレビ見記録(完走作品追加しました)

こんにちは。ちょっとだけ記録のとりかた変えまーす。期をまたぐ作品もあるので月ごとにまとめていこうかなって。

 

<チェックしました!>←NEW!

空白を満たしなさい
僕の大好きな妻!
オールドルーキー

 

<完走しました>

悪女(☆☆☆☆☆)
パリピ孔明(☆☆☆☆☆)面白かったよ―――!
妖怪シェアハウス―帰ってきたん怪―(☆☆☆☆)
未来への10カ ウント(☆☆☆☆)
ダンス・ダンス・ダンスール(☆☆☆☆)
メンタル強め美女白川さん(☆☆☆☆)
持続可能な恋ですか? 父と娘の結婚行進曲(☆☆☆☆)
古見さんは、コミュ症です。 2期(☆☆☆☆)
SPY×FAMILY(☆☆☆☆)
であいもん(☆☆☆☆)
17才の帝国(☆☆☆☆)
ナンバMG5(☆☆☆☆)
やんごとなき一族(☆☆☆☆)
オッドタクシー(再放送)(☆☆☆☆)
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期(☆☆☆☆)
正直不動産(☆☆☆)
クロステイル~探偵教室~(☆☆☆)
卒業タイムリミット(☆☆☆)
インビジブル(☆☆☆)
マイファミリー(☆☆☆)
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(☆☆☆)
ソロ活女子のススメ2(☆☆☆)
先生のおとりよせ(☆☆☆)
恋なんて、本気でやってどうするの?(☆☆☆)
パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~(☆☆☆)
境界戦機(☆☆☆)
群青のファンファーレ(☆☆☆)
恋は世界征服のあとで(☆☆☆)
ヒーラー・ガール(☆☆☆)
ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~(☆☆☆)
勇者、辞めます(☆☆☆)
カナカナ(☆☆☆)
金田一少年の事件簿(☆☆☆)
盾の勇者の成り上がり Season2(☆☆☆)
薔薇王の葬列 (☆☆☆)
探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り(☆☆)
元彼の遺言状(☆☆)
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中(☆☆)

 

<継続してます>

鎌倉殿の13人
ちむどんどん
キングダム 第4シリーズ
サマータイムレンダ

 

<積録中>

四畳半神話大系(再放送/新編集含むということなので再チェック)
プラネテス