hebiashi diary

てれび見の記録など。

iPhoneから更新。

こんばんは。
昨日は朝から町会の除染作業に駆り出されてました。事故から1年半以上経過してるけど、半分になるのにまだ30年近くかかることを考えると、効果のほどは定かでなくてもとりあえずでも、やった方が気持ちも落ち着くってもんです。いやー、でも雑草捨てるのにゴミ袋にパンパンに詰めるもんだからゴミ置き場に運ぶのに重たいのなんのって。肩が抜けるかと思いました。

さて「PRICELESS」見ました。ようやくモアイさん(中井貴一)が動いたよー。これでチームできましたね。
木村さんはホントいつもの木村さんなんですが、この役は合ってる。木村拓哉という人が等身大で投影されてる役って気がします。金田一は前向きでへこたれずチャレンジ精神もあって才能もあって、さらに目標達成のためには努力を惜しまない。これはたとえばバラエティなどで見かける木村さんそのまんまという感じがします。
written by iHatenaSync