hebiashi diary

てれび見の記録など。

チェック予定アニメ2008年春。(追記その1)

4/10付の日記に追記しましたが、わかりにくいのでこっちも追記部分のみ抜粋。

クリスタル ブレイズ……ああ、声優企画アニメの見本みたいな…(萎。三木様は好きだけどパス。キャラを演じるのとキャラを考えるのは別の脳なんだろうなと思った。
仮面のメイドガイ……なんかすげー勘違いをしてるメイドガイ・コガラシさんをもうちょっと観察したい気はするけれど今期余裕が無さそうだ。
S・A 〜スペシャル・エー〜……あー、こういう設定の少女マンガってあるよねあるよね昔から、って感じなので話そのものには全く興味がわかない。だが福山さんのツンデレ王子様がちょっと気になるのでそこだけ見たいかも。しかしじゅんじゅんそういう役似合うというか多いというかw。

しかしどんどん溜まるー。今期、本当に時間がないので「いっそ見ない」という選択を迫られることになるのかも。