hebiashi diary

てれび見の記録など。

まったりー。

GWはやっぱ家でのんびりするのがいいやね〜、と渋滞のニュースを見ながらお茶を飲む。

セクシーボイス、やっぱ男性の声は無理だよなぁ。ちょっと展開苦しいか。自転車、だんだんウザッぷりが鼻についてきたよー。蹴り倒したい。
バンビ、大学生だったのかっ!バイトかよ!
教科書、ちょっとハッタリかませすぎで、空々しすぎるのがなあ・・・いったい何を描きたいんだろう。学校が壊れてて機能不全ってことかなあ。生徒諸君は対照的、でもストーリーが素直なので普通に見られるよ。内山理名ナッキーは原作よりも暑苦しい感じで生徒との落差がよりあっていいかも。
のだめ、ハリセンとの出会いっつーかなんつーか。川澄さん上手いねー。いろんなのだめが楽しめましたよ。
そしておお振り!面白れーー!心理戦が面白いよっ!野球知らないけど駆け引きの面白さはわかるよ。三星の投手が三橋くんを意識してるってのも意外に感じる展開だった。あー原作読みてえ!