hebiashi diary

てれび見の記録など。

欲しい。クリック一発しちゃった<あまぞん。

「これ欲しい」って記事を書こうと思って、アマゾンを見に行ったら勢いでクリックしてしまった(苦笑。最近買うCDって、ムスメ向けばっか〜。ついでにミッフィーちゃんの童謡CDも。

ところで、今朝の朝日新聞に例の提言?の話が載ってたんですけど(実家で拾い読みしてきたのできちんと覚えてないんですけどね)なんだかずいぶん項目数が減ってたような・・・? (6)〜(9)については何も書かれてなかったのは、朝日新聞の方針なのか〜?ソースが違うのか〜? ともあれ、近々公式発表になるようなので、何気にヲチし続けたいと思います。

昨日から見たのはドラマだけ。子ども等と一緒に見てるもの以外は来週送りかなあ・・・そしてまた「ぼくらの」を見忘れていたことに今気がつきました・・・ダメじゃん。