hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/27〜10/30

※三点評価は『内容(5点満点):品質(3点満点):感動(2点満点)』です。

コードギアス#4 ★☆(3・2・0) すげえハッタリ力。ケレン味たっぷりで面白いです。話もころころ回るし。

天保異聞 妖奇士#4 ★(2・1・0) うーん…。どうも相性よくないですか?あんまり魅力を感じないんですけど。困った。

バーテンダー#2 ★(2・1・0) サントリーの創業話ですか。ニッカってそういう成り行きで出来たんだー、とか、お酒に関する薀蓄話をのんびり聞くのも悪くないです。

おとボク#4 NC 録画ミスしました。これを機に脱落します。

結界師#4 − 一応ついてたんですけど、今後記録からははずします。家事タイムなのでちゃんと見られないんすよねえ。


たったひとつの恋」「鉄板少女アカネ!!」は脱落しました。

のだめカンタービレ#3 視聴中。