hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/21〜10/31

※アニメ三点評価は『内容(5点満点):品質(3点満点):感動(2点満点)』です。


パンプキン・シザーズ#3 ★★(4・1・0) 面白いよ!ノブレスオブリージュなアリスに萌えですよ(同じ感想が巷に溢れていそうだww)

少年陰陽師#4 ★(2・1・0) ふつーに面白いです。どこかで見たような展開…という印象はどうしても拭い切れませんけど。

あさっての方向。#4 ★(3・1・0) いくらなんでもあの成長したからだをからだだと認識するのは相当困難ではないかと思うのですが。

金色のコルダ#5 ★(3・1・0) ベタだけど…嫌いじゃないこういう展開。もともと少女マンガスキーですから。

DEATH NOTE#5 ★☆(3・2・0) やっぱりネタバレ見ちゃったから、内容確認にとどまってしまった感じもありますね…でもやっぱりこの月が好きですね。

ゴーストハント#5 ☆(暫定) すいません、昼に録画を見てたんですけど、途中3回以上寝オチしてしまいました…。


ドラマは三点評価をしないことにしました。

家族#2 ★☆ ベタなドラマなのですが、なぜか安心して見られるので気に入っています。

のだめカンタービレ#3 ★☆ のだめピアノシーンが少ないとさびしいのねん。

役者魂!#3 ★ いんや〜〜、かなり無理ありますが…。

僕の歩く道#4 ★ この主人公で恋愛を描くのは難しいだろうなあ。挑んでますけどね。