hebiashi diary

てれび見の記録など。

コルダ

金色のコルダ#1
ルビーパーティってことでいわゆる「ネオロマンス」ってヤツか?「遥時」のように、主人公一人に美形男子多数という逆ハーレムものらしい。絵柄とかも少し古い感じがするなあ。
だってさぁ、普通科の女子高生が音楽の妖精さんを見てしまい(普通は見えない)、授けられた魔法のバイオリンで音楽科の学生たちと音楽コンクールを競うことになる、という導入部、まちゃまちゃならずとも「ハァ?」とツッコミたくもなろう。…とはいえ、とりあえず視聴続行するけど(笑。
しかしなぜこれが深夜帯?と思わなくもない。だっていきなり妖精さん(笑)だし、土曜や日曜の朝でもOKなんでは?

ギャラクシーエンジェる〜ん#1
>予定通り見ず切りさせていただきましたm(__)m