hebiashi diary

てれび見の記録など。

最近また昼寝がクセになってしまったらしいムスメです。夜、寝ないんだよね〓〓〓(汗。


 天守物語はなんと表現したらイイのだろうね?すごくいいと思うときもあれば、なんじゃこりゃとなってる時もある。でもどちらにしろ恐ろしく非現実的であることに間違いは無く、ということは本作的にはOKってことなのでしょうな。

 オトメ。永遠の17歳なのはそういうわけだったのか。「をいをい」な方もそうだったりして(笑。あーでもちょっととってつけたような理由というか、とてもわかりやすいよね。設定だけがめちゃ複雑(リアリティは別として)で説明しきらず話もわからず終わってしまうようなある意味自己満足的作品よりは親切といえるのかもしれない。まあ本作はエンタテイメントですから!

 そろそろ潮時か?と思ってたびんちょうタンだけど、およ?案外これは?という感じでありますな。ちくタンもくぬぎタンもかわいいしー、ってかちくタンかわいいしー、ちくタンのいもうとタンもかわいいしー!にしても鳥バスは毎回スリリングだなあ。

 で、逆に潮時感に満ち満ちてきちゃったのがREC。ドリームはそろそろいいや〓ってな感じ。


 伸木さん。つくづく脇の甘い男だと思ってしまう…まあそれが人柄の良さってことなんだろうけども、あんなにぼけぼけタンでは妙子と渡りあっていくのは相当苦労してるはず、ってことで爆発しちゃいましたかー、そうですか。あーでも言っちゃいけないな、あの妙子相手としても、というかむしろ妙子相手だからこそ言っちゃいけない言葉を言っちゃったような気がしますねえ。
ところで医者はケイタイ忘れちゃいけないんじゃないですか?呼び出し来るのは別の電話なのか?



<本日の記録>
怪〓ayakashi〓 Japanese Classic Horror#6 ★☆
舞-乙HiME#19 ★
びんちょうタン#3 ★☆
REC#3 ☆
小早川伸木の恋#6 ★
ですよねぇ。#6 ★