hebiashi diary

てれび見の記録など。

なんだかんだ言って1月期ドラマも折り返し地点に来ちゃってるのね〓。早っ!


 はずむくんは元々、そもそもが「およめさん」志望の男の子だったわけですね。はずむくんが女の子として再生されたのはそのへんにも原因があるのかな?あー、でもなんか本作のキャラデザ、女の子たちのほっぺたがすごく柔らかそうで、腕なんかにも程よく肉のついてる感じも「触りたい」と思ってしまうなあ。

 谷口君の人を見る目は確かですなぁ。倉橋君はなかなか理解されにくい性格のようだけど、谷口君との出会いがあってよかったなーと。何気にためになりますね。



<本日の記録>
かしまし〓ガール・ミーツ・ガール〓#6 ★☆
プレイボール2nd#6 ★☆