hebiashi diary

てれび見の記録など。

 とんとん拍子に進むのは何かが後押ししてるんだよ、うん<パラキス。とはいえいかにもマンガですけど。マンガだからいいんですけど。

 オトメ、やっぱりそういう話になるのかー。オトメ世界がどうなってるのかはわからないけど、ヒメ世界と縦糸でつながってるっぽいもんなー。アリッサは鳥さんの姿だけど、今生はネコ姿のミコトも人型を隠し持っているように、アリッサも化けるんじゃないか?

 ダンゴ、小さな誤解と小さな嘘が積み重なって不信を産むという展開。つかマツジュン道明寺可愛すぎるので、だんだんつくしのことが許し難くなってきますよー。

 ソルティは早送りでざっと筋追った程度。残りはまだレコの中。



本日の記録
パラダイスキス#7 ★
舞-乙HiME#8 ★☆
花より男子#6 ★☆
ソルティレイ#8 〓
・読了本
うっかり下巻だけ借りてきてしまって、下巻だけ読了。上巻はもう読まなくてもいい。
永遠の旅行者 (下)

永遠の旅行者 (下)