hebiashi diary

てれび見の記録など。

木曜日。

前回分もまとめて。

◆幸せになりたい#3・#4>鶴見辰吾って存在感と味ありますよねー。ヤクザ役がぴたりとハマっているもんな〓。#4ではひかりが出した他局ドラマネタにプチ受け。しっかりナースのBGM使ってたし!

女系家族#4・#5>#4は見たんですが、#5は昨日も書いたとおり睡魔に負けてNC。結局お腹の子はどうなりそうなんだ?

電車男#4・#5>陣釜さん最強(笑!これ白石美帆の中ではかなり当たり役になるんじゃないだろうか。さらなる活躍キボンヌ、といったところか(ケーっ!!にちゃん用語はやっぱ慣れねぇ〓)
 それにしても、毎回どうしても気になるのがエルメスの喋り方。なんともビミョーな間と、語尾のテンションの低さに引っかかってしまう。