hebiashi diary

てれび見の記録など。

金〓月曜感想。

ネットリハビリ中(笑)につき、ごく簡単に。

ドラゴン桜#4>伝説の数学教師がでてきたり、ハセキョがチキンレースすることになったり。んー、でもためになるねえ。より数多くの問題を目にしておけというのは有効そうですね。

いま、会いにゆきます#5>余貴美子さん演じるところの女医さん、ちょっと変わってるよね?フツーモードの成宮君にも慣れてきました。案外悪くないよね〓。

スローダンス#5>NC、つーかホント最後の5分ほどだけ、見ました。たかだか30で何を焦っているのだか…と思ったけれども、衣咲と私の違うところは、衣咲の歳には既に結婚して上の子もいたわけで、仕事がどうとか自分がどうとか悩んでる時間は全くなかったっすよ。つかすでにその時点で私がこのドラマについて感想書いちゃいけないかもなと思いました。そんな風に悩むほど、仕事で自己実現なんて考えなかったし(出産退職組ですからな〓)。たぶんあと10年ほど経ったら「これまでの私の人生ってなんだったの〓?」って、すごく悩むんだろうと思います。今は今で、ムスメの相手で手一杯。
 子アリの人生って、とにかく容赦なく時間が過ぎていくもんで、「悩んでる時間無いよ!」というのはある意味幸せなのかもしれませんね。