hebiashi diary

てれび見の記録など。

女王の教室#5

 これはまた別途感想書きたいところだけど。系列新聞のサイトで脚本家にインタビューした記事を読みました。こういうのを記事にして起こさなくちゃいけないくらい、反響が大きいんですねえ。公式BBSでも「どうしてこんなドラマをやってるのかわからない」「意図が見えない」という書き込みもいくつか見かけたわけですが。つーか作劇を見れば制作者の意図はわかりそうなものなのに…ってこれは自分がドラマとか見慣れているからでしょうか?
 お姉ちゃんは実物の真矢を目の前にするとやっぱり太刀打ちできなくてあっさり撤退。それは仕方ないだろうなと思う。あの威圧感には中学生じゃ無理でしょ。とにかくお姉ちゃんは最後まで和美の味方であってくれればそれだけで十分ですよ。