hebiashi diary

てれび見の記録など。

久々。

地方巡業*1に出ていて、ここ5日ばかり非ネット生活を送ってきたわけですが、もうバリバリ健康体になりました。カロリー取りすぎました。22時過ぎると眠いです。オタクにあるまじき健康度です(視力以外は)。これ書いてる今ももう眠い。

明日からは節約生活に切り替えます。んでもってアレ*2買うんだアレ。

ドラマはほぼ見られました。まだ見てないのは電車男海猿の先週分だけです。感想は追々。てゆーかたぶん次回分とまとめて、ってことになると思いますが。

アニメの消化は当分追いつきそうもありません。でも世界水泳の影響でここしばらくのあいだ番組がいくつか休止になったりするようなので、何とか追いつけるといいなあと思いつつ…見ないことには感想系の巡回もごく斜め読みでしかできないので、なるべく早めにチェックできたらいいなあと願ってはいるのですが。

とりあえず、帰還報告ってことで。

*1:オット実家に帰省

*2:TIMEDOMAIN Light