hebiashi diary

てれび見の記録など。

火曜日アニメ

攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG#14>うおー、面白いですよ。つか正直青色発光ダイオード話みたいな研究員の話はどうでもよくて、タチコマたちのおしゃべりが面白かったです。彼らが今回達した結論も興味深いです。面白かったんですが的確な感想を紡ぐことが出来ません。

ガラスの仮面#14>マヤ(というか小林沙苗さん)の演技を楽しむ回。女王様の演技とすっころんで泥まみれになる素の姿の落差が大きいところが、やっぱりマヤというキャラの特徴なんだろうなぁ。にしてもやっぱり白目怖いです(笑

フタコイ オルタナティブ(最終回)>録画済。ついに終わってしまったのでがんばって見なくては…。