hebiashi diary

てれび見の記録など。

観覧車に乗りたい…。

ハチミツとクローバー#10(放送時間変更25:00〓)
 いやぁぁ、今回も、実に良かったですよ。「観覧車は好きな人とゆっくり空を横切るためにある」なんて。きゃ、ハズカシ(笑。ちなみにマイダーリンは高所恐怖症ゆえ観覧車には乗れません(笑。あんなでっかい観覧車は絶対無理、無理ですよ。
 観覧車と言えばLOVELESSでも小道具(つーより大道具ですけどね)として有効活用されてましたね。やっぱり恋人同士の乗り物なのか。昔は、混んでると相乗りなんかさせられたりしましたけど(大き目の籠のとことかはね)、それは基本的には間違った使いかたなのね(笑。
 森田さんが、沈黙と緊張感に耐え切れず籠を揺さぶった気持ちはわかる。案外かわいいとこあるんですねえ。

スピードグラファー#12>録画済