hebiashi diary

てれび見の記録など。

汚れた舌#11(最大延長30分・最終回)

 「軸を持て」ということで。結局キーワードはそれでしたね。感想では隆ちゃんに対して厳しいことを書いていたけど、なんかこれ、演じる人が違ってたら印象全然違ってたかもな、と思いました。藤さんが悪かったというわけでは全然ないんですけど、藤さんが演じたことでより傲慢に見えたということです。それが狙いなら当たりだったわけですけどね。
 弘子はどうやらセンセの分身みたいですよね。結局は面倒見の良い姐御キャラってところに落ち着きました。杏梨がいきなり改心してたのは謎ですけど(千夏が耕平と別れたと言いに来たから治ったのでしょうか…でもあそこまで乱心してたひとが、そんなに素直に受け入れるもんか??)無理無理ハッピーエンドということで、ええまあ、暗く終わるよりは全然良かったと思います。