hebiashi diary

てれび見の記録など。

2021年7月期ドラマ&アニメこれ見たよ

<継続中>

正義の天秤
おかえりモネ
青天を衝(つ)け
古見さんは、コミュ症です。

白い砂のアクアトープ

 

<完走しました>

准教授・高槻彰良の推察
孤独のグルメ Season9
お耳に合いましたら。
ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜
#家族募集します
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
プロミス・シンデレラ
漂着者
緊急取調室 第4シリーズ
ナイト・ドクター
推しの王子様
彼女はキレイだった
ひねくれ女のボッチ飯
シェフは名探偵
いいね!光源氏くん し〜ずん2
ひきこもり先生

迷宮ブラックカンパニー
ヴァニタスの手記
100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
かげきしょうじょ!!
現実主義勇者の王国再建記
精霊幻想記
転生したらスライムだった件 第2期
NIGHT HEAD 2041
Sonny Boy