hebiashi diary

てれび見の記録など。

2014年4月期ドラマ&アニメ視聴状況。

梅雨前線が生産性を上げたらしく、1週間ほど集中的に降った後はもう夏のような日が続いてます。ビールが美味しいこと!
サッカーW杯の影響か、ドラマもアニメも若干早めに終了してるみたいっすねー。正直助かります。てか見すぎなのはわかってる。

<完走しました!>
ブラック・プレジデント…肩ひじ張らない娯楽作、でもメッセージ性はたっぷりという作品でした。沢村一樹さん演じる三田村社長は魅力的でした。
SMOKING GUN〜決定的証拠…なんというか、今期は警察系ドラマで良作があったから目立たなかったね…
MOZU season1…全てにおいて過剰な作品でした。暴力シーンも、血糊の量も、爆発描写も…おなかいっぱい。
アリスの棘…最後はまさかのぽっかーん…でもいいんだ暗いオダジョー様が見られたから!!
ピンポン THE ANIMATION…とっても良かったです!!原作未読なので機会があったら読まなくちゃ。
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金…ひねった設定だけでそうそう楽しめるもんじゃないですね。

<だいたい追いついてる>
花子とアン
弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望
極悪がんぼ
ビター・ブラッド
花咲舞が黙ってない
俺のダンディズム
続・最後から二番目の恋
死神くん
ルーズヴェルト・ゲーム
セーラーゾンビ
ハイキュー!!
ベイビーステップ
蟲師 続章
キングダム(2)
selector infected WIXOSS
それでも世界は美しい
キャプテン・アース
ノーゲーム・ノーライフ
シドニアの騎士
ファースト・クラス
一週間フレンズ。
弱虫ペダル
バースエッジ 大川端探偵社
ダウントンアビー
ブラック・ブレット
悪魔のリドル
棺姫のチャイカ

<積録中>
ロング・グッドバイ

<保留中>
メカクシティアクターズ
魔法科高校の劣等生
神々の悪戯
金色のコルダ Blue♪Sky

<完走しました!>
サイレント・プア(★★★)
銀二貫(★★★★)
BORDER(★★★★★)