hebiashi diary

てれび見の記録など。

2014年4月期ドラマ&アニメ視聴状況。

うーん、なんかこの週末に見終えたものはいま一つ

<完走しました!>
弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望…なんか最後までいまひとつ乗り切れなかったです…楽しんで見てたかたも多いのでこれはもう好みの問題かなー。
花咲舞が黙ってない…甘っちょろいエンディングでしたけど、概ね面白かったです。
ルーズヴェルト・ゲーム…野球部の皆さんが城戸エステートに拾われてよかったです。
一週間フレンズ。…繊細で甘酸っぱい作品でした。でもそもそもなぜ「友達」にこだわってたのか不明…「彼氏彼女」にはならないの?
悪魔のリドル…うーん…何が言いたかったのだろう…ぽっかーん(・・)?ともできないくらい…
死神くん…完走したとは言い難いくらい中抜けで見てたんですけども、ムスメは気に入って見てたみたいです。

<だいたい追いついてる>
花子とアン
極悪がんぼ
ビター・ブラッド
俺のダンディズム
続・最後から二番目の恋
セーラーゾンビ
ハイキュー!!
ベイビーステップ
蟲師 続章
キングダム(2)
selector infected WIXOSS
それでも世界は美しい
キャプテン・アース
ノーゲーム・ノーライフ
シドニアの騎士
ファースト・クラス
弱虫ペダル
バースエッジ 大川端探偵社
ダウントンアビー
ブラック・ブレット
棺姫のチャイカ

<積録中>
ロング・グッドバイ

<保留中>
メカクシティアクターズ
魔法科高校の劣等生
金色のコルダ Blue♪Sky

<完走しました!>
サイレント・プア(★★★)
銀二貫(★★★★)
BORDER(★★★★★)
ブラック・プレジデント(★★★)
SMOKING GUN〜決定的証拠(★)
MOZU season1(★★)
アリスの棘(★)
ピンポン THE ANIMATION(★★★★★)
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(★)