hebiashi diary

てれび見の記録など。

2009年7月期/月9/アニメ

明日は家に人が来るのに、まだ片付け足りない。こんなことやってる場合じゃないのにー!!
ところで大関のCM(ゴローちゃん出演)がスマスマのコントにしか見えません。


月9「ブザー・ビート」見ました。一番注目したのは、男子4人の筋肉比べシーンw てゆーか山下さん脱いだらスゴイですね。身体作ってきてますねー!
ストーリー的には開始後10分で眠くなるという…まあ、オーソドックスな、いかにも月9らしい、愛と青春の物語みたいな感じですか。相武紗季ちゃんが性格の悪い肉食系女子やってましたねー。…って、それくらいしか書くこと無いなあ。あっ、OPはB'zです。時間があれば見ます。


今期チェック予定アニメは最後の「狼と香辛料2」に到達しました。2期OPは新居昭乃さん。私は1期の清浦さん「旅の途中」がとても好きだったのですが、新居さんのも良いですね。始まって早々のイチャイチャパラダイスは微笑ましかったです。んー、でも、ホロの夢見はロレンスとの別れ、あるいはホロ自身の大きな変化をあらわしてるようでした。決して明るくなさそうな先行きなのが気になります。ロレンスは昔ホロがいた村のことを知ってるみたいですね…連れて行きたくないような素振りさえ感じます。ん。継続します。


さて後ドラマ残りは
火9 救命病棟24時
木深夜 猿ロック
金10 オルトロスの犬
土9 華麗なるスパイ
ってとこですかね。救命と猿ロックは8月か。