hebiashi diary

てれび見の記録など。

大地震が起こったら。

ボンズ制作「東京マグニチュード8.0」、見ました。弟くんかわいいのぅ。でもあのお姉ちゃんの、思春期の鬱々とした日常の感じもなんかすごくわかる。私は一回りして2回目真っ最中だけどねw。
ああそれにしても、ボンズの誇る画力はこういう方向でも活かされるのだなあ。建物や橋の壊れ方とか、きっとずいぶん研究したんだろうなあ。描いてて怖くならないかなあ。私は見てて怖くなったよ。キャラクターはたぶん、敢えてシンプルな造形なのね。シンプルだけど表情の付き方とかとても上手いと思う。
2回目以降、どんなふうにこの災害下を生き抜いていくのか、楽しみです。