hebiashi diary

てれび見の記録など。

ようやく。

少しづつアニメ見がかなってきた。ここんとこ週3日ペースで園に釘付けになってたからなー。
今日やっと戦国BASARA積録分を全部見たよ。いやーなにコレ面白過ぎる!本多忠勝なんでドリルロボ?戦国最強伝説ww。そして保志さん暑苦し過ぎがまた良いし、筆頭の中井さんがこれまた楽しそうだ〜! ああでも直江兼続に「愛」の字が見当たらなかったのが残念。ンHKへの遠慮ってわけでもなさそうだけど、ここは敢えて入れて欲しかった(ってほどの扱いじゃなかったので、ま、どーでもいいけれど)
そしてけいおん!も楽しいよ。追いつきました。
ザムドとエデンも見たいんだけど、これは見てすぐ消さないって決めてるので、見てもHDD残量が増えることがないから後回し。
明日も園で打ち合わせがあるんだけど、とっとと終らせて少しでも見ないと!