hebiashi diary

てれび見の記録など。

要らぬ心配。

今日は打ち合わせしてきたわけなんですがー。


ぶっちゃけ、他のメンバーの方々のほうがテンション高かった…www。

始まったばかりだから、気持ち的にも盛り上がっていてアイディアもどんどん出るという状態。
やる気のある方ばかりなので、話してても楽しい。

でも、こういう活動でありがちなのが、
「なんか知らないけどメンバーだけ盛り上がってない?」って、他のお母さん達との温度差が激しくなっちゃうこと。
これも避けたい事態ではあります。

最終的には、どの親にも何かしら関わってもらって、皆で盛り上げられればいいよね!ってことになりました。


私は…ローテンション担当ってことでwww(天の邪鬼だから〜〜)
押したり退いたりしながら、いいムードをうまく持続できればいいなって思ってますよー。
取りたてて特筆すべきスキル(写真がうまいとかセンス良いとか)を持ってるわけじゃないし、
まあお手紙作りくらいなら貢献できるかな、と。そんな感じで。


果たしてどうなることか…。