hebiashi diary

てれび見の記録など。

【新】2009春アニメその1

ぼちぼち見始めてまーす。


■木曜深夜
TBS Pandora Hearts……流行中の児童向けダークファンタジーテイストの、ごった煮風作品。この手のはやや食傷気味。
テレビ東京 Phantom……まだ少年少女なのに凄腕の記憶無き殺し屋たち。これもなぁ食s(以下略
TBS けいおん!……ゆる〜い女子高生もの。ガールズバンド結成話?キャラはかわいい。続けるかも。
■金曜深夜
TBS バスカッシュ!……そっち方面にはじけたらしい(いろいろ狙いすぎ)川森作品。ロボバスケ。むー、これどうしよう…。
■土曜朝
テレビ東京 極上!!めちゃモテ委員長……ムスメセレクト。CGの動きなのか、にゅるっとして気持ち悪いのがちょっと…。
■日曜深夜
テレビ東京 夏のあらし!……新房作品。ああでもこの絵好きじゃないなあ…サブタイの「昔のレコードジャケット」は郷愁をそそるのだが…体力無いと見られないかも。
テレビ東京 咲-Saki-……天才女子高生雀士もの?用語がさっぱりわかりません……でも見るかも。
■火曜深夜
チバテレビ クイーンズブレイド……これ地上波でやってイイのか〜?(乳汁爆弾とか。笑えるくらい光ってたね……(巨乳派向け?


日曜深夜、だだだーーーっと見た感じではシャングリ・ラだけ残せば良さそう。かも。