hebiashi diary

てれび見の記録など。

パフスリーブから見える二の腕は。

やっぱり華奢でなくては!
ムスメにパフスリーブTシャツ(袖はごく短い)を着せたんですけど、ぽわんとした丸い袖から細い腕が伸びてるのがやはりかわゆいのです。これは別にムスメ自慢ではありません。パフスリーブには華奢な腕!を実感した瞬間でした。そしてもう私は二度と着れない・・・(苦笑。今のお気に入りは七分袖です。

プロポーズ大作戦>最終回予想その1:いわゆる「卒業」パターンでは? その2:カメラ引いたら花嫁がエリに変わってた、とか。
セクシーボイスアンドロボ>白石さん面白いなあ。確かに大人の部屋に見えるけども<文学全集。
エマ2>をいをいをいっ!と盛り上がり〜。でもそれよりも、奥様とミセストロロープがエマで着せ替えごっこしてる様が実に楽しかった。文句言わず着てくれるモデルがいるとあれって楽しいのよね〜〜♪
ラブコン>なんかいきなり恋愛モード突入のリサ。やっぱ女子のほうが自覚早いのかも?
スカルマン>突然変身したのには驚いた。なんとなくデビルマンを連想。造形が似てたから?