hebiashi diary

てれび見の記録など。

パフェ。

そういえばうちにもついにインフルの波が迫っている・・・かもしれません。上の子が熱出してるのよー。明日、学校で調理実習があるんだけど、メニューがなんとパフェ!最近の小学校は楽しいことやってんな〜って感じですが。
実は風邪(というかインフルエンザだけど)流行のため、2週間ほど延期になってるんですよね。2週間前はぴんぴんしてたのに、なんてツイてないの?って感じです。でも材料だけは(うちはバニラアイスを持ってくことになってるので)明日私が届けます。
さすがにこのツイてないっぷりは可哀想なので、風邪が治ったら家で一緒に作ろうと思います。