hebiashi diary

てれび見の記録など。

イノセント・ラヴ

日9TBSはまだビデオの中…。


月9フジ「イノセント・ラヴ」を視聴。でたねー!「シリアス系月9テイスト」全開だね!主題歌が宇多田ヒカルで、教会で、親殺し(冤罪くさいぞ)で、火事で、意味深な男女で、逆境にたたされる可哀想な主人公で、そして純愛、はぁはぁ、息切れした!ある意味すごいな、このてんこ盛り。
成宮君の愛の行き先を見たいのでもちろん視聴しますが…もちろん悠仁だよね相手。違ったら怒るよ。腐れ脳には完全にフラグに見えてるんだから!
…とまあそれはおいといて、いろんな意味で楽しめそうなので(きっとツッコミどころ満載になりそうな予感もチラリ)視聴継続の予定です、


ここんとこ風邪で頭がうまくまわってなかったせいもあるのだが、アニメの本数がマジ苦痛に思えてきた。今度こそ卒業の兆しかっ!?というのはここ何年も言い続けてることなのだがきっと永久に無理かもしれない…。
ともあれ、彩雲国の視聴は中止(原作を追っかけてるので)、アリソンも夜桜もパスすることにした。アリソンは初回を逃したのも大きいが、長編に付き合う余力がなさそうってこと。夜桜は3話目のエピソードがあまりにも……でテンションが一気に下がった。
まだ中止と決めてないが、キャシャーンはとりあえず最初から積録前提とすることにした。時間が出来たら見られるかも。