hebiashi diary

てれび見の記録など。

SCANDAL

録画を見る前にid:toboeさんの「京香さん=エド・はるみ?」を読んでたのですけど、あまりに当てはまってるので大ウケ!!
ああそれにしてもすごい完璧主婦ぶり。(たぶん)WECKの小瓶に移し替えられてキレイに並んでいるスパイス類、キッチリ片付けられた部屋、買い物に行った後、豚の薄切り肉を並べていたのは野田琺瑯のホワイトシリーズでしょうか(最近値上げしたよね!<野田琺瑯)、それに冷蔵庫もキレイだ〜〜〜。でもダンナは浮気するんだね(お約束)
初回は導入部、いかにも裏(といってもそんな大袈裟なものでなく、普通の女性なら1つくらいは心当たりありそうな…という雰囲気の裏)のありそうな4人の女性が、結婚式当日に行方不明になった友人を捜し始めるに至った経緯。
あんまりあけすけなのは好みじゃないので、そこそこ品良くまとめてくれるといいなぁ。