hebiashi diary

てれび見の記録など。

大学入学予定者を介護施設奉仕に出すより、リタイア後の団塊の世代をまず出すべきだと思いますが、いかがなものか?(この話題については後日アップする予定。)


つーわけで
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜#12 ☆
なんじゃい、この投げっぱなし!?
と、あぜーんとしたまま終わっちゃいましたが。いいたいことはわかってると思うのだけれど…でもさあ。真相は藪の中、にする必要があったのかー?まあ、曖昧なまま物語の幕を閉じて視聴者に考えさせるというやりかたもあるにはありますが、上手くまとめられなかっただけじゃないの?という不信感が湧いてしまうのが…ハッ!、それが狙いか(笑!!


貧乏姉妹物語#8 ★
貧乏姉妹物語#9 ★
貧乏姉妹物語#10 ★
はいー、積録消化。んー、でもー、最終話、お母さんの「(お互いがお互いを)守ってね」という言葉、自分の余命がはかないことを知って出た言葉のように思えてしまうなあ。危機感がないと出ない言葉のような気がする。
携帯電話の料金が気になって使えない話は可愛かったな。

NANA#23 ★☆
シンちゃん、あんたいくつやねん(汗。とツッコんでおく。