hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/11〓18

GUN×SWORD#16 録画保留…なんだけど、このまま見ずに切ろうかなと思案中。
闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#3 録画済
ノエイン もうひとりの君へ#2 録画済
エンジェル・ハート#3 録画済


闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#2 ★★>先週分。麻雀は全くわからないんだけど、なんだかスゴイということだけは伝わってくるからすごい(笑。

エンジェル・ハート#2 ★★>うーん、切ろうと思ってるんだけど、話の展開がうまくて切れないよ。絵はのっぺりとしていて、イマイチ見ていて気持ちよくはないんだけどね…。

BLOOD+#2 ★★>小夜の唇が色っぽいっすよー。デヴィッドって名前のとおりボウイさんみたい(わざと似せてるのか、似てるからデヴィッドって名前になったのか)

capeta#3 ★★★>父ちゃんのほうがまるで子どもみたいだよなあ〓〓。レビンがゲスト出演(?)してましたな。サーキットのおじさんの眼差しからすると、あの運転のブレはどうも車に不出来な部分があるとかいう感じだろうか。

アニマル横町#3 ★★>うっかり笑ってしまうところがあったりするので〓〓〓。

クラスターエッジ#3 ★★>だからこれは萌えアニメ!誰がなんと言おうとそうなの!私は応援することに決めたよ(笑!

ガラスの仮面#29 ★★☆>真澄様ーーーー!11歳も年下の少女にーーー!!マジですねマジですね。真性ですね(ナニが?
カーミラの舞台、もっと見せてほしかったのに割とあっさり…。

ガンパレード・オーケストラ#3 ★>あー、やっぱ、ダメだーー。「あんたの言うこときいたら失敗した」って、ちっとも言うこときいてないじゃん!と思ったのは私だけじゃないと思いたい。やっぱりガンパレはどうも肌に合わないみたい。今回でさよーなら。