hebiashi diary

てれび見の記録など。

うがああ!

この6月に導入したRD-XS37たんですが、先ほど予約録画を失敗しやがりました!
どーゆーことかというと「幸せになりたい」を「番組ナビ」から予約してあったので録画してるはずだったのに、ふとXS37たんを見ると無反応!電源すらオンになってないですから!
思い起こせば買ってすぐの頃、謎のHDDエラーが出たんですよ。2回くらい。でもその後は何事もなく無事録画できていたので安心してたんですが、ここにきてそれはないだろうという感じです。うーむ、とりあえず今晩のハチクロはX2たんでも保険かけとこ。


そういえばまたロンドンで爆発があったようです。ひょっとすると番組の時間が変更になるかもしれませんので、皆様ご注意くださいますよう。
追記
テレ朝の「報道ステーション」もフジの「ニュースJAPAN」も定時終了しました。
なので、大丈夫かな?