hebiashi diary

てれび見の記録など。

瑠璃の島#10(最終回拡大版〓22:14)

 あー、終わった終わったねー。画はきれいだったねー。南の島いいねえー。瑠璃ちゃんは本当に正統派美少女でした。これほどまでの正統派はゴクミ以来じゃないか?
 竹野内豊は何のために出てたのだ?視聴率稼ぎだろうか?ストーリーに、まあ絡んではいたけど本当にこの人にしては珍しいくらいの脇役だったような…。いてもいなくてもあんまり変わんなかったかも…しれない(汗。
 なんとなくなんだけど、作り手が自分に陶酔しちゃってる感じがしたよ。きれいな画と美少女とをいっぱいとって、でもってメッセージ性のあるドラマ内容ってことで「これは名作ですよ!」って画面中に書いてあるような。